人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤を選んだ方へメッセージ

クレージーセクシーラブノートカード

 選んでいただき
ありがとうございます。

⑤を選んだ方へ
 メッセージをお届けします。


⑤を選んだ方へメッセージ_c0395257_22025375.jpeg


⑤を選んだ方へメッセージ_c0395257_22191488.jpeg

あなたは
愛されています

あなたはありのままで
十分です。

あなたは愛されています。

もし愛のモデルがなければ、
自分が子供だと想像してください。

あなたが5歳のときの
かわいい写真があるかもしれません。

その写真にうつった
愛らしい目をじっと見て、

自分がいかに
特別であるかを理解しましょう。

あなたの内側にいる子供は
今もあなたの優しさを必要としています。

それは、
大人になったあなたも同じです。

どうか自分自身を
見捨てないでください。

あなたの内側にある
愛の海へと足を踏み入れましょう。




🌼花珠からのメッセージ🌼


あなたは
 愛される存在です。

あなたは
愛する人や動物に愛を与えて

愛するものから

 愛を与えられています。


これからも

今までのまま
ありのままの
あなたで

愛し
 愛されてください。



  


読んで頂き
ありがとうございました。



by hanadama-pearl | 2020-03-27 05:00 | オラクルカード

花珠ぱーる と申します。占い師になっていろいろ思うこと綴ってみます。


by hanadama-pearl